KorehAnBlog〜韓国語勉強中!〜

韓国語勉強中のハンちゃんの勉強ブログ。好きな人は兵役中……時々軍隊の話、韓国ドラマ・K-POPの話もしちゃいます。

「空から降る一億の星」見始めました。

 


……ブログを始めて数か月。

ずっと韓国語の勉強について書いてきましたが

初めて……初めて……

 

 

 

 

 

ドラマのことについて書こうと思います!

 

 

 

って、このブログを見てくれてる方って

いるのだろうか????

 

 

 

 

今、現在進行形で見ているドラマがこちら↓↓

 

 

 

f:id:yeshanalog:20191109212304j:plain

f:id:yeshanalog:20191109212853j:plain

 

 

 

空から降る一億の星

 

 

 

昔、木村拓哉深津絵里が出てたドラマも

ちょっと見たことはあるんですが…。

[見てたはずだけど記憶にあまりない]

 

 

ずっとBSフジの夕方のドラマを予約録画してて

たまたま撮れたし、どんな話だったかな?って思って

見てみたんですけど、面白くて……。

 

何より、このドラマに出てくるソ・イングクがかっこいい!

 

 

まだ、4話までしか見てないんですが

面白くて早く続きがみたいけど

月曜日まで見れないのが残念!!!!!!!

 

 

また、全部見終わったら感想等書こうと思います。