KorehAnBlog〜韓国語勉強中!〜

韓国語勉強中のハンちゃんの勉強ブログ。好きな人は兵役中……時々軍隊の話、韓国ドラマ・K-POPの話もしちゃいます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国軍隊~訓練所ってどんなとこ?おススメ動画紹介します~

またまた、前回の更新から間が空いてました。 頑張って毎日……いや、せめて1週間に1記事!って思うのですが。 さてさて。 ここのところ「軍隊」の話がメインとなってますが 今回も「軍隊」のお話です。 はい、現在好きな人が兵役真っ只中!なんですが 好き…

韓国の軍隊〜軍隊へのEMSの送り方!〜

好きな人が韓国人で現在兵役真っ只中。 その彼にEMSを送った話を書きましたが……。 需要あるかないか分かりませんが K-POP好きな人で推しが入隊してる、入隊間近! 日韓カップルで彼氏さんが入隊中、入隊間近! EMSを送りたいけど……って思っても どうやって送…

韓国の軍隊にEMSで小包を送ってみた!

さてさて、少し前の記事で 軍人彼氏を持つ韓国のコムシンさんたちの 小包に詰め込まれた愛がすごい!って話をしましたが……。 yeshanalog.hatenablog.com 私はコムシン…… ではないけれど笑笑 好きな人が現在、現役で兵役真っ只中! なんとかカトクで連絡取っ…

今ハマってるwebドラマ

韓国ドラマも見ますが…… ちょっとの時間で見ることができる WEBドラマも好きで結構見ています。 今日はその中から私が今はまってるWEBドラマを紹介します。 www.youtube.com 「クリスマスが嫌いな4つの理由」 4人の男女が織りなすラブコメディ? このドラ…

韓国のコムシンさんのソンムルがすごい!の話

いきなりなんですが……。 好きな人が韓国人です。 で、現在兵役中。。。 この前、好きな人にEMSで小包送ったんですが。 (その話はまた後日……) 送る時に韓国の軍人彼氏を持つ彼女さんたちが どんな感じで小包を送ってるのか気になったので インスタで「#곰신선…

あけましておめでとうございます。

なかなか……更新しないから 自分でも忘れがちなブログの存在。。 年も明けたし、頑張って更新したい! 2020年。 あれこれ書きためていけたら……と思います。 今年はトピックもちゃんと受けるし (受けないと今持ってる級が取り消されちゃう) 韓国ドラマにK-POP…