KorehAnBlog〜韓国語勉強中!〜

韓国語勉強中のハンちゃんの勉強ブログ。好きな人は兵役中……時々軍隊の話、韓国ドラマ・K-POPの話もしちゃいます。

韓国のコムシンさんのソンムルがすごい!の話

f:id:yeshanalog:20200221215105j:plain


 

いきなりなんですが……。

好きな人が韓国人です。

で、現在兵役中。。。

この前、好きな人にEMSで小包送ったんですが。

(その話はまた後日……)

 

 

送る時に韓国の軍人彼氏を持つ彼女さんたちが

どんな感じで小包を送ってるのか気になったので

インスタで「#곰신선물」で検索してみたんですが……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、愛がすごい!!!!

 

 

 

どうすごいのか……こちらを。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yeshanalog:20200103184225j:image
f:id:yeshanalog:20200103184217j:image
f:id:yeshanalog:20200103184222j:image

 

 

 

 

 

 

これ、一部なんですが……。

すごくないですか?

段ボールの内側にぎっしり愛が!!

 

 

(あ、私はこんな感じでは送ってませんが)

(片思いなんで、さすがにこれはできなかった)

 

 

 

 

これを見せた友達もビックリしてました。

韓国の友達から同じ部屋の軍人さんにも

お菓子を個包装で送るといいよって聞いてたので

それをどんな感じにしてるのか知りたくて

検索したんですが……。。。

段ボールがすごすぎて唖然としました笑笑

 

でも、個包装のお菓子もすごかったですが。

(私は普通にしましたけど)

 

 

 

こんな風にしてもらったら嬉しいだろうなぁ。

私が軍人彼氏でも喜んじゃいます。

 

 

 

てことで、初めて軍隊に小包を送った話は

また、後日書こうと思います。

 

……って、それ……需要あるのかな?笑笑

 

ま、いっか笑笑