KorehAnBlog〜韓国語勉強中!〜

韓国語勉強中のハンちゃんの勉強ブログ。好きな人は兵役中……時々軍隊の話、韓国ドラマ・K-POPの話もしちゃいます。

今ハマってるwebドラマ

 

韓国ドラマも見ますが……

ちょっとの時間で見ることができる

WEBドラマも好きで結構見ています。

 

 

今日はその中から私が今はまってるWEBドラマを紹介します。

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

f:id:yeshanalog:20200105120910j:image

 

「クリスマスが嫌いな4つの理由」

 

 

 

4人の男女が織りなすラブコメディ?

このドラマのヒロインはパク・シアンちゃん演じる

チョン・プルムです。

 

この名前をどこかで聞いたことあるあなた!

そう、あのドラマに出てくるプルムです。

 

 

 

そのドラマが何かと言いますと……

 

 

 

 

 

 

 

「恋愛プレイリスト」のプルムちゃんです。

 

最新シリーズで気が付くと周りはみんなカップルに。

(詳しくは「恋愛プレイリストシリーズ」をご覧ください。)

未だに恋人ができないプルムが今回のヒロインです。

 

プルムは恋愛プレイリストのシーズン3から登場してますが

ぶっちゃけ登場当初は苦手キャラでした。

(ちょっと空気が読めないところがあったから)

 

 

でも、最近、このプルムが可愛くてたまらない。

 

 

 

恋愛プレイリストではなかなか恋できなかったプルムが

この話の中では恋する乙女で可愛いんです!!!

 

恋愛プレイリストに出てきたジウォンやドヨンも出てきて

恋愛プレイリストファンの方には

是非とも見ていただきたいドラマです。

 

 

 

 

(今度、恋愛プレイリストについても語ろうかな?)