KorehAnBlog〜韓国語勉強中!〜

韓国語勉強中のハンちゃんの勉強ブログ。好きな人は兵役中……時々軍隊の話、韓国ドラマ・K-POPの話もしちゃいます。

久しぶりの更新。

お久しぶりです。

いや、その前に、このブログを読んでくれてる人って

きっといない……と思うから

久しぶりも何もないんですが……。

 

最後の更新からバタバタと時がすぎ

気が付いたら夏から秋…というか、もうすぐ冬です。

 

何を書こうと思っていたのかすら覚えてない[汗]

 

 

 

ということで、今日から心機一転またまた始めていこうと思います。

ブログを全然書いてない間は

韓国語の勉強はお休みしてたのですが

10月に入ってから勉強再開しました。

 

それに伴って、韓国語勉強用のTwitterとインスタを始めました。

Twitterはブログの更新時やインスタ更新時に連携に活用しようかな?と

あと……日常のことも呟けたら呟こうかな?って思ってます。

 

インスタは日々の勉強の記録していきます。

[もう既に、いくつか投稿済み!]

 

 

ブログは韓国語の勉強方法を詳しく書いたり

まだ書いていないドラマや音楽のことも

これからどんどん書けたらいいかな?って思ってます。

 

 

はてなブログのアプリも取り入れたので

パソコンからだけでなく携帯からも更新できるよう

そして、できるだけ毎日更新できるよう頑張ります!!!

[今度こそ]