KorehAnBlog〜韓国語勉強中!〜

韓国語勉強中のハンちゃんの勉強ブログ。好きな人は兵役中……時々軍隊の話、韓国ドラマ・K-POPの話もしちゃいます。

初めまして!ブログ始めます。

初めまして。

今日からブログ始めますwwww

 

 

 

何を書いていこうかな?

アメブロ始めては更新しないを繰り返し

今に至ってるわけですがwww

ちょっと、真剣に頑張っていこうと思ってます。

 

 

 

とりあえず、自己紹介から。

 

 

HN:ハンちゃん

関西在住。[大阪ではありません]

 

ブログのタイトルにもあるように

何を隠そう…いや、隠せてないか。

「韓国大好き」人間です。

時間とお金があれば、ちょっとそこまで…なノリで

よく韓国に行ってます。

[でも、本当によく行く人に比べたら

足元に及ばない回数ですが]

 

パスポートを新調して数年。

日本から一歩出て行った先は

全て韓国ですwwwwwww

 

韓国には大体一人で行ってます。

基本一人旅。

 

韓国語……できます。

って言っても、日常会話で困らない程度www

勉強は最近ご無沙汰ですが

もう、かれこれ……7~8年ぐらい勉強してて

本場で勉強もしてました。

 

韓国語能力試験[TOPIK検定]も受けてます。

[今年はヘマしちゃって受けられず。

来年リベンジします]

 

 

ブログでは韓国語の勉強のことも

触れられたらいいなぁって思ってます。

 

 

 

韓国が好きなので、韓国ドラマもK-POPも好きです。

もちろん、私が好きな韓国ドラマやK-POPについても

いろいろ書いていけたらいいなぁって思ってます。

 

 

そんな感じで韓国のこと以外にも

安くて可愛い物の紹介とかできたらいいな。

 

 

これからどんなことを書いていくか

絶賛悩み中ではありますが

1日1記事を目標にブログを更新していこうと思ってます。

よろしくお願いしまーすwww