KorehAnBlog〜韓国語勉強中!〜

韓国語勉強中のハンちゃんの勉強ブログ。好きな人は兵役中……時々軍隊の話、韓国ドラマ・K-POPの話もしちゃいます。

Rocket Punchの新曲がやばい!

f:id:yeshanalog:20200222234919j:plain

Rocket Punch


 

こんにちは。

2月は頑張ってブログアップするぞ!月間進行中(笑)

 

 

ということで、前回はハングル検定受けるぞ!と

意気込みを語りましたが

(語ったつもり笑)

 

今回はまたまたK-POPのネタ~wwwww

 

 

2つ前の記事でRocket Punchの新曲が楽しみ!って書きましたが

今週月曜日にカムバック!!!!!MV解禁しました。

(そして、本日のMカから音楽番組活動もスタート)

 

 

気になるMVはコチラ↓↓↓

 

 


 

 

 

「楽しみ!」って言ってましたが

いやいや、今回のアルバム最高です!!!!!

前回は可愛い感じのRocket Punchでしたが

今回はがらっとイメージ変えてきましたね。

 

「かっこいい」要素も含まれてるし

もう今回の活動楽しみでしかないです。

 

もちろん!音源はDLできた日早速DLしましたよww

 

 

この冬はヨジャグルが暑いなぁ……。

もうすぐIZ*ONEもカムバックだし。

久しぶりに音楽番組をチェックしなきゃ。

 

 

 

RED PUNCH(輸入盤)

RED PUNCH(輸入盤)

  • アーティスト:Rocket Punch
  • 出版社/メーカー: kakaoM
  • 発売日: 2020/02/18
  • メディア: CD