KorehAnBlog〜韓国語勉強中!〜

韓国語勉強中のハンちゃんの勉強ブログ。好きな人は兵役中……時々軍隊の話、韓国ドラマ・K-POPの話もしちゃいます。

Rocket Punchカムバック!

f:id:yeshanalog:20200222234919j:plain

Rocket Punch


 

こんばんは。

立春も過ぎて暦の上では春ですね。

暦の上ではね……。

立春を過ぎてから毎日寒い気がする。

みなさん、風邪をひかないように。

(って、これ書いてる私が風邪引いてる笑笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてして、今日もK-POPの話題!

あ、前回のエバグロとヨチンの音源は

無事にDLしましたよ!

 

 

さて、今日はこちらのヨジャグルの

MVティーザーを見ました!

 

 

 

 

 

www.youtube.com

 

Rocket Punch - BOUNCY

 

 

 

 

 

昨年の夏にウリムからデビューした

ガールズグループ!

こちらもProduce48出身のメンバーが3人ほど。

 

 

 

 

 

それがこちらの3名。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キムソヒ。

 


f:id:yeshanalog:20200207232740j:image

f:id:yeshanalog:20200207232729j:image

f:id:yeshanalog:20200207232735j:image

 

 

 

キムスユン

 


f:id:yeshanalog:20200207232850j:image

f:id:yeshanalog:20200207232855j:image

f:id:yeshanalog:20200207232847j:image

 

 

高橋朱里

 


f:id:yeshanalog:20200207232936j:image

f:id:yeshanalog:20200207232929j:image

f:id:yeshanalog:20200207232933j:image

 

 

 

 

 

ソヒちゃんとスユンちゃんは

ポジション評価後の順位発表式で惜しくも脱落。

朱里ちゃんは最終選考まで残り

惜しくもIZ*ONEにはなれなかったわけですが。

 

 

 

高橋朱里といえばAKB48の総選挙でのスピーチが印象に残ってるのですが。

AKBは大島優子が卒業したあたりから離れたので

(優子推しの茶の間でした)

朱里ちゃんのことはあまり知らなかったのですが

いつかの総選挙のスピーチを聞いて

若いのにしっかりしてるな……って印象でした。

 

 

なので、プデュ48の時も日本側でのワンピックでした。

 

 

 

 

終了後はAKBに戻り……と思ってたら

突然の卒業と韓国移籍にはびっくり!

 

 

 

デビューもそれなりには追ってましたが

(特定グループを追うタイプではないので

ほどよく……ですが)

いよいよ2枚目のアルバム発表!

同じプデュ48出身グループのエバグロと

音楽番組での共演が楽しみです。

 

 

エバグロのシヒョンと朱里ちゃん。

2人の再会を特に楽しみにしてます。

(シヒョンが脱落したときに朱里ちゃんに

「初めてできた日本人の友達は朱里ちゃん」

と言って涙を誘ってましたね)

 

 

 

最近、音楽番組あまり見ないけど

2月は頑張って見ようかな?

 

 

 

Rocket Punchのカムバは2/10です。