KorehAnBlog〜韓国語勉強中!〜

韓国語勉強中のハンちゃんの勉強ブログ。好きな人は兵役中……時々軍隊の話、韓国ドラマ・K-POPの話もしちゃいます。

活動再開!~おかえりなさい!IZ*ONE~

 

 

あっという間に2月も半ばですね。

暦の上では春なのに、寒の戻りなのか今日は寒かったです。

 

ソウルは週末から雪!雪!雪!

ソウルに比べたら私の住んでる場所なんて……って思うけれど

寒がりなので寒くて死にそうでした(涙)

 

 

 

さて、本日のお話はK-POPのことです。

 

今月はヨジャアイドルを中心にカムバックの話を書いてますが

今回もヨジャアイドルのカムバックのお話です。

って、もうタイトルに書いてあるので分かりますよね!

 

そう……ようやく活動が再開された

Produce48から誕生したアイドルグループ

IZ*ONE3ヶ月ぶりに活動再開。

 

 

f:id:yeshanalog:20200222234401p:plain

 

 

延期されていたアルバムが昨日リリースされました(拍手)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

投票操作の関係で番組プロデューサーたちが

逮捕されたことがきっかけで

活動が中断!アルバムの販売も延期に……。

どうなるかと思っていたけれど

無事に活動再開できてよかった……(涙)

 

プデュはワナワンが誕生したSeason2から見てますが

プデュ2は後から動画をかいつまんで見たり

DVDを買ってまとめて見てたので

リアルタイムでみてたわけではなく

 

最初から最後までがっついて見たのは

プデュ48が初めてでした。

 

なので、彼女たちが頑張ってきたのは

放送を見てきて知っていたから

今回の活動中断でどうなるのかと心配でした。

 

 

だから、本当に活動再開できてよかった(涙)

 

 

 

 

思うように活動できなかった時間の分も

精一杯頑張って欲しいと思ってます。

 

ということで、早速音源DLしましたよ。

またまたエンドレスリピートしたいと思います。